2/23 AKB48 鈴懸 握手会レポ②

永尾まりや 2部 1枚
ま「あ、マーキュリーの子だ」
私「(認知に言葉が詰まる)あの、ラルムの髪の特集も大江戸温泉の動画もすごいよかったです」
ま「あ!リエさんの…!」
私「そう!また来るね!」

谷真理佳 2部 2枚
ま「あーまたきてくれたあああかわいい子おおお」
私「ねね、昨日舞ちゃんとどこ買い物行ったの?」
ま「えー知りたい?」
私「うん!」
ま「ここだけの内緒だよ!!!!」
私「え…うん…?」
ま「じーつーわー(伸ばす)天国に行きました!!!!」
私「えええつまんない(笑)だって舞ちゃん服買ったってゆうてたよ?」
ま「まりかも服買ったよ!これ!(スカートひらり)」
私「あ、かわいい。どこで買ったの?」
ま「渋谷!あ、原宿だ!!!」